恋愛テクニック「ミラーリング」で彼氏をゲットしなさい

営業などの商談で相手から「YES」を貰うテクニックとして「ミラーリング」という手法があります。
これは恋愛においても有効なんです。
ミラーリングとは
・動作を真似る
相手が水との陰だら自分も飲む
相手が足を汲んだ他自分も足を汲む
・声のトーンや話し方を真似る
相手の声のトーンが低いなら自分も若干低い声で話す
・相手の話し方を真似る
相手がざっくばらんに話してくるなら自分もざっくばらんに
相手が固い口調なら自分も敬語で話す。
相手がゆっくり話す方なら、自分お口調もゆっくり目にする

「人間は自分と似ている人を好きになる」
という性質があるからなのです。
こんな相手の行動を真似ることで相手との距離が縮まり、相手も自分に好意を無意識のうちに持ってしまうのです。
これを恋愛にも生かせるテクニックです。

ですから好きな男性がいるのなら、まず可能な限り下調べをしてみてください。
・趣味や娯楽
・育ってきた環境(出身地・家族構成)
・価値観
・宗教感
・学歴(出身校)
これらも恋愛ミラーリングで有効なテーマです。
あなたが好きな男性
彼があなたとこんな共通点があることがわかるとそれまであった垣根が取り除かれ親密感がグッと増します。

あなたのまわりでもゴールインしたカップルに「似た者同士」が多くありませんか?
これもミラーリングの効果なのです。

あなたに好きな男性がいるのなら、このミラーリングという手法を恋愛にも取り入れてみてください。
ただし露骨に真似てはいけません。
相手に気づかせない程度のミラーリングは恋愛の高等テクニックなのです。

人間は無意識のうちに自分と似ている人を好きになる
これを逆手にとって好きな相手を自分に惚れさせるののです。
そのためには綿密な下調べとさりげない演出が必須です。
しかしm、これはあくまで最初のシッ密度を増すためだけです。
そこからはあなたらしさも徐々に主張していかなければなりません、
いつまでも猫をかぶったままではいつかバレてしまいますからね。
なんとなく復縁する気がする

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です