結婚相手は外見で選びなさい!そのほうが確率はいいから

「人は外見で判断してはいけません」
学校でそう教わってきましたよね・
でも、現実の社会に出た時にそれが信じてはいけないことがわかったのではないですか?

人間は
洋服を着て
生活します。
洋服を生きないのは動物です。
それくらい洋服 つまりファッションって大事なんです。
ファッションにはその人の性格や生き方、価値観までは寧されているのです。
だからこそ
結婚相手は外見で選ぶべき
と思うのです。

例えば昔、真面目で地味だった女の子が同窓会で
髪は金髪
へそにはピアス
おっぱいは乳首近くまで丸出し
きっとまわりの男たちは
「この子、ちょっとおかしくなっちゃんじゃないの?」
と白い目で見るでしょう。
まあ、そんな女の人でも好きなる男性が現れるのもこの広い日本ではきっと合わられるでしょう。
また
「この娘、軽いんじゃね?ヤリマンかも?」
とゲスな目的で言い寄ってくる男もいます。

ただ、恋愛や結婚相手となれば話は別です。

これは女性だけではありません。
今の男性のファッションもおかしくなってきています。
今にも脱げ落ちそうなくらいまで下げて履くジーンズ
パンツも半分以上みせています。
まあ、かなりレアなsケースだとは思いますが
その男性が高学歴で性格もいい
そんな時に女性のあなたならどう判断しますか?
ファッション以外は満点だから結婚相手にふさわしいと考えますか?

ファッションの基本は
相手を不快にさせない
これが重要です。
社会はルールとマナーで成り立っています。
ですから、まだが規制という狭い世界ならばそれも通用するでしょう。
でも、これが社会人になって
働いたり
子育てをしたり
そんな年齢になってもまだそんなファッションでは困ります。

少なくともそんなファッションでは六ンば所に働けない市う
子供もきっとグレるでしょう。

社会に反発してそんなファッションをするのもいいが、社会に迎合するのもまた大人になることなのです。
人は一人では生きていけません、
たくさんの人が関係してきます。
まわりの人を不快にするファッションはファッションではありません。
でも、これが若い頃の自分にも分からなかったんです。
エクオール 作れる人 見た目

投稿日:
カテゴリー: 未分類

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です